忘備録 映画漫画等

マッチョが出てるものを重点的に。クソみたいなネタバレあり。

モアナと伝説の海みた

マッチョが出てくるって聞いてたから、モアナと伝説の海を見て来ました。

マッチョが出た。と言うより、全員マッチョだった…

ヒロインっていうか、13歳かなんかの時点からめちゃめちゃマッチョやん!!

なんかおもてたヒロインと違うよね。

マッチョが、マッチョのパパの言いつけを破って神様のマッチョに会いに行って、大冒険しながら、最終的には、村の長となるマッチョサクセスストーリーだった。

動物との触れ合いは然程無く、CMは詐欺だと思う。

マッチョと海産物と神話とばあちゃんとの触れ合いでした。

ばあちゃんと、マッチョに弱いから号泣して帰って来ました。

最高に楽しかった。

関係ないですが、マチョ29高校の動画が好きです。