忘備録 映画漫画等

マッチョが出てるものを重点的に。クソみたいなネタバレあり。

Xメン観た!

Xメン見たよ!!適当な洋画のテレビ放送で!

今まで勘違いしてて、ごめん!ウルヴァリン
ウルヴァリンの能力は、回復で、腕から金属出るのは、後付けなのね!
理解理解!!!

ウルヴァリンは、ヒュージャックマンでした。

それ以外、俳優さんは何も覚えてないです。

 

あー早くサムライ見たいっ!

ウルヴァリンサムライ!

サムライ言うてるのに、予告編に出てるやつ、みんな忍者とか、もろもろ好きすぎる!!!

正直、ウルヴァリンが日本に来て、パチンコXメンをプレイして、換金して帰るって、ストーリーだと思ってた。

 

あと、ウルヴァリンは、サイコキネシスな美女をサイクロプスから奪う事だけは辞めてほしいな!
だって彼、何か遮る物がないと、愛おしい女の顔さえ見ることができないんだよ!

ほんと!もう、裸眼では大切な物を見つめることができない!

とか、可哀想すぎるし、

かくいう私も、目が悪くなった、小学生の頃、もう裸眼では何も見れないんだって思ったとき、泣いたからね!
ほんと!
これ、泣くからね!