忘備録 映画漫画等

マッチョが出てるものを重点的に。クソみたいなネタバレあり。

名探偵コナン から紅の恋文ラブレター みた!

観たら平次のオンナになる!と言う噂の名探偵コナン観てきた!!

 

冒頭数分ですでに1人死亡。

読売テレビの旧社屋の屋上は、コンクリではないと言う、どうでも良い情報を平次に教えて貰う。

「なんやこの屋上、コンクリちゃうんかい!」

コナン君も、平次もびしょ濡れなのに、蘭ちゃんのスルースキルで完全無視。

蘭ちゃんのサイコパスの進み具合が凄い!!

バンバン爆発しているシーンでの謎解き!!全く頭に入ってきません!!

動機は?ってかみんな後半の怒涛の病気暴露やめろ!

和葉ちゃんの上に、平次のバイク(無人)が落ちてきて、危ない!!ってなったシーンで暗転したはずなのに、

次のシーンで、平次がブルンブルンバイクに跨ってたシーンは、もう場面の繋ぎ方について行けなかったですよね。

どうなったの?

 

まぁ、全ては平次の最後の一言でどうでも良くなりました。

ありがとうございました。

 

一緒に行った友達は、

平次は自分と結婚は確実な、トキメキを感じつつ。

和葉ちゃんと平次のラブコメに、お節介ババアの如く微笑む…。

もう、自分がどのポジションにいるのか分からん。

ゼログラビティや!

と言っていたのが、印象的でした。

 

大好きや!

 

色々理解が追いつかなかったので、今月また有給を取って観てきます!!