忘備録 映画漫画等

マッチョが出てるものを重点的に。クソみたいなネタバレあり。

ガーデアンオブギャラクシー リミックス 観た!

i'm グルート!

乳首が擦れて痛い。

 

ガーデアン・オブ・ギャラクシーを観てきました。

 

前作の記憶がほとんど無く、もう何も知らないのと同じような頭で行きました。

カセットテープ聞いてる主人公のスターロード(クリス・プラット)とその仲間たちがノリで銀河を救う話の続きものです。

 

今回は、ちゃんとスターロードの過去や生い立ちに触れてて、ヒューマンドラマ的にも、アクションヒーローモノとしても楽しめる、素晴らしい作品でした。

 

前作の時、知識がない為に「ふーん?こう言う世界観なのねー。」と思っていた部分の謎が解け、

おおー!だからこうなのねー!となりました!!

第1作目ももう一度観たい!と思いました。

第1作目の時は寝てしまってたんや…

 

前作で、銀河を救い、名実ともにガーデアンオブギャラクシーとなった、アライグマと木と、マッチョ宇宙人と、美女宇宙人とスターロードの4人が、

思わぬ形でスターロードの生い立ちに触れ、宇宙が破壊されるお話でした。

 

スターロードは、パパが誰か分からない…パパを探そう!!っていう銀河版マンマミーアでした。

 

あと、マーベル映画界は、クリスって名前の俳優多すぎ問題。

キャプテンアメリカクリス・エヴァンス、マイティーソーのクリス・パイン、スターロードのクリス・プラットって…

こない、クリス被る?!