忘備録 映画漫画等

マッチョが出てるものを重点的に。クソみたいなネタバレあり。

グリーンホーネット

めちゃめちゃグリーンホーネットにはまってました!
ブルーレイを買って、大体30回は見てます。
しかしながら、全く英語は聞き取れないですけどね!

とても適当でチャラい新聞社の社長の息子が、
父を亡くした後始めた、遊びの延長のようなヒーローゴッコに、プロの相棒が付き、思いがけず父の死の黒幕を暴いていく…ヒーローサクセスストーリーです。

セス・ローゲン演じる間抜けで、役に立たないが、底抜けに明るいグリーンホーネットと、
ジェイチョウ演じる、根暗だが何でも出来るカトーのバディが最高に面白かったです。
これは、ヒーローの相棒が何でも出来過ぎて、むしろホーネットはオマケじゃね?
と言うグリーンホーネットの伝統を受け継いでいるみたいです。
初期のグリーンホーネットのカトー役はブルースリーです。

カッコいいです!!

コミックスも少し読んだけど、一ミリも意味は分からなかったです。

ただ、カトーがかっこいいです!

それで良い。

DVDには何故かカトー役、ジェイチョウのライブ映像が付いていて、クソ笑わせてくれるので、オススメです。