忘備録 映画漫画等

マッチョが出てるものを重点的に。クソみたいなネタバレあり。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい星 を観た

三島由紀夫原作の、異色のSF作品「美しい星」を観ました。 ストーリーは、なるほど分からん!ってやつでした。 リリーフランキーが、ヘラヘラしてるおっさんの感じがよく出てて、めちゃめちゃいい味出してる!! リリーフランキーのラブシーンいる? そんな…

草原の実験 見た

台詞の無い映画ははじめてでした。 ラスト10秒で全てが変わる。 ロシアの広大な草原地帯に、父と2人で暮らす朴訥とした少女。 父親を毎日仕事に送り出し、家事をし、幼馴染の青年と淡い恋をする…。 外の世界への憧れを少し持ちながら… ある日、父親が珍しく…

ガーディアンオブギャラクシー観た!

ストーリーを全然覚えてない… ストレス発散! 最高に楽しい映画! スターロードは迷子でマザコン! アライグマ可愛いけど凶暴! 美女も強い!! 木はグルート、可愛い! 取り敢えず銀河を舞台にドンパチやる! ガーデアンオブギャラクシーとかイタイチーム名…

ガーデアンオブギャラクシー リミックス 観た!

i'm グルート! 乳首が擦れて痛い。 ガーデアン・オブ・ギャラクシーを観てきました。 前作の記憶がほとんど無く、もう何も知らないのと同じような頭で行きました。 カセットテープ聞いてる主人公のスターロード(クリス・プラット)とその仲間たちがノリで…