忘備録 映画漫画等

マッチョが出てるものを重点的に。クソみたいなネタバレあり。

銀魂観た!

宇宙一バカな侍だコノヤロー!!

 

剛くんと、福田雄一監督が好きすぎて観に行ってきました٩( ᐛ )و

福田監督は、あの低予算深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズの監督で、メンバーもほぼほぼいつものメンバーでした。

ムロツヨシさんと、佐藤二朗さんと、山田孝之…最高かよ!!!

 原作は、江戸の町に宇宙人が来て、宇宙人と侍が戦ったりするギャグ漫画です。

 

主役の小栗旬が演じる、坂田銀時

なんか好き!あの鼻水スライダーも好き!

新八役の菅田将暉くんがめちゃめちゃ可愛かった…仮面ライダーWの時より、可愛くなってた…オッケーフィリップ!

 

銀魂の漫画上より、実写になる事で面白くなっているシーンが結構有り、ただただ、声の大きい刀鍛冶役の安田顕さんがクソ面白かったです。

 

いい感じにアレしない感じで、著作権ギリギリのギャグを入れて来てくれます。

本当にギリギリ!ギリギリアウトかな?

 

そして、近藤勲役の中村勘九郎の○○○が拝めます!

あれが拝めるのは銀魂だけ!!

 

全裸の勘九郎の前で演技していた、なぎらゆうやが3回目NGを出したとき、監督も「なぎらー!」と呼び捨てでキレたらしいのですが、逆になぎらゆうやから、「目の前に○○○が有るのに、演技できないでしょうが!」とキレられたらしいです。

肝心の、中村勘九郎側の事務所は、全裸NGだったらしいのですが、反対を押し切って演じ切ったらしいです。

が…、中村勘九郎から、当日緊張しすぎて縮こまっちゃってたから、適当にCGで○○○足しといてくれと頼まれたらしいです。

それなら、最初からフルCGでやれや!!

なぎら君が完全に被害者…

 

劇場版のポスターと、ウェブ上のポスターだと、画像が違うので、間違い探ししてみてください。

f:id:kpen:20170729001939j:image

 

剛さんのツルツルの生脚を、はだけた着物の裾から拝めるのは、銀魂だけ!!